#外国人風#大人髪#Sexyロング

今週、い~波を内海で当てて、気持ちのい~日々を過ごしながら、次の月曜日も『波予想だとい~かも♪』って期待をしています、藤田ですニコニコ
ちなみにこの日です!↓

ちなみにChikaraもUpしていました!↓


何回もスミマセンニコニコ
久しぶりに良かったので♪

先日、『大人髪』をテーマに撮影してみました♪
フェイスラインにガッツリレイヤーを入れて顔まわりをスッキリ♪
外国人のようなSexyでグラマスなデザインくちびるくちびるくちびる

モデルはなんだかんだで付き合いの長いM-chanラブ
ど~して最初にSurfin話をUpしたかと言いますと、彼女も、冬のさむ~いシーズンも頑張っているサーファーだからです波
#外国人風#大人髪#Sexyロング

う~ん!イロっぽい!!
コレ個人的に好きくちびる
#外国人風#大人髪#Sexyロング

チョットCuteにハート
#外国人風#大人髪#Sexyロング


M-chan、遅くまでありがと~!
またサーフィンしよう!!
#外国人風#大人髪#Sexyロング




春のデザインをご提案させて頂きます。
・24時間ネット予約はコチラ♪


・ONLY-HOPEホームページ


・エステ予約はコチラ♪






同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
伊良湖へ行きました
伊良湖へ行きました(2019-02-06 14:55)

これハマってます。
これハマってます。(2019-01-25 18:16)

残りあと2日!
残りあと2日!(2018-12-29 09:09)

豊橋Club KNOT
豊橋Club KNOT(2018-11-08 11:17)

Halloween horror night@USJ
Halloween horror night@USJ(2018-10-25 15:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
#外国人風#大人髪#Sexyロング
    コメント(0)