お茶ミュージアム

こんにちは!ラムです!

この間、お茶の都ミュージアムに行ってきました(^^)

中に入ると日本のお茶からいろんな国のお茶や紅茶がたくさんありました!

外の方には日本庭園があって近くに¥500でお抹茶を点てて飲める体験があったので行ってみました!

最初に和菓子を食べて、その後に抹茶を点てました!

保育園の時は意味もわからずやってましたが大人になってから改めて意味を聞いてやってみるととっても面白かったです〜!

お庭に梅も咲いてました

抹茶で有名な、ななやのパフェもあってとっても美味しかったです(*^^*)



暖色系カラーとっても人気です!




ONLY-HOPEでは、只今、スタッフを大募集しております!

正社員、パート、アルバイト問いません!!

ONLY-HOPEで一緒に働いてみませんか♪♪♪

担当 藤田まで!

053−440−5726


・24時間ネット予約はコチラ♪
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000063658/

・ONLY-HOPEホームページ
http://only-hope.com/

・エステ予約はコチラ♪
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000083364/?cstt=16


☆オススメ☆エステ新メニュー☆





☆2月キャンペーン☆
大好評!!
縮毛矯正キャンペーンです!
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000063658/coupon/


同じカテゴリー(ランチタイム)の記事
さゆみのデブ活。
さゆみのデブ活。(2019-03-27 12:58)

DLoFre's cafe
DLoFre's cafe(2019-03-22 17:55)

伊良湖へ行きました
伊良湖へ行きました(2019-02-06 14:55)

ランチ♩
ランチ♩(2019-02-01 12:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お茶ミュージアム
    コメント(0)